届かなかった手紙 はじめに

こちらは、「時をつなぐ手紙」のプロローグとエピローグにあたるお話です。 ですので「時をつなぐ手紙」をお読みいただいてから、ご覧下さい。 あの震災がおきなければ、完結後すぐに書くつもりで頭の中にありました。 お楽しみいただければうれしいです。 オリジナル設定にもほどがある内容です。 原作に忠実でないのは百も承知二百も合点なので 原作至上主義の方はどうぞ回れ右して下さいませ。 〜このサイトでの、勝手な設定〜 ・花純ちゃんはモデルから女優になっていて、パリで暮らしています。 ・美馬サマは、プロテニスプレーヤーになったのち、引退して美馬財閥の跡を継いでいます。 それではどうぞ。

inserted by FC2 system